歩宮ちゃんご来店!

おはようございます!

本日は、昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ドッグケアサロンさくらにご来店いただくのは2度目ですが、歩宮ちゃんは子犬のころからトリミングさせていただいてます。

しっぽをぶんぶん振ってご挨拶してくれました!

 

お母さんたちが行ってしまって寂しそうにしていましたが、名前を呼ぶとダッシュで来てくれます。

そしてすぐごろん(笑)

かわいすぎます!

たくさん撫でて、落ち着いてきたところでシャンプーします。

本日もクレイバスをつけてくれました!

 

前回よりもかなり気持ち良さそうにしています!

もともとお風呂が大好きな歩宮ちゃんですが、クレイバスも気に入ってくれたみたいです!

 

カット中はかなりうとうとしていましたが最後までおりこうさんに頑張ってくれましたよ!

今回は全体的にすっきりめにカットしました。

お母さん達がお迎えに来ると大喜び!

 

避妊の手術をしてから体重が少し増えてきている、ということだったので当店の取り扱いフード「アーガイルディッシュ」を勧めさせていただきました。

今でしたらサンプルがありますので是非お試しください♪

無くなり次第終了とさせていただきます。

 

体重を減らしたい場合は、脂質の少ないご飯にしてみてください。

低カロリーと書かれているものであっても当社比の中での低カロリーでしかないので、きちんとご飯の裏に書かれている数値を見て選んでくださいね。

分からないことがあればお気軽にご相談ください!

 

歩宮ちゃん、ご来店ありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております!

 

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です