初めてのご来店~ゾロくん~

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介致します!

 

はじめましてのゾロくん。

とってもイケメンでした!

かなり緊張した様子でご来店。

 

飼い主様のそばを離れようとしません。

ですが、少し匂いをかぎに来てくれました!

 

飼い主様が居なくなると、しばらく扉の前にいましたがあきらめたのか、店内の観察を始めてくれました。

 

それからシャンプー、の前に本日は初めてのクレイパックです!

ゾロくんは緊張が強く、寝ることはありませんでしたが、すこーしうとうと。

うとうとできただけでもすごいです!

 

トリミング後は排泄もできました!

緊張してる子や怖がりさんは知らない場所で排泄できない子もいるので素晴らしいです!

 

ゾロくん最後まで頑張ってくれました!

とってもおりこうさんでした!

カメラが好きなのか、かまえると寄ってきてくれます♪

またのお越しを心よりお待ちしております!

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

定休日 水曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です