取扱商品:コスモスラクト編

こんにちは!

夜中雨がすごかったですが、すっかり晴れましたね。

 

本日は、当店で取り扱っているコスモスラクトという商品のご紹介です。

 

コスモスラクトとは、乳酸菌生成エキスです。

乳酸菌ではなく、もともと体内にある乳酸菌を増やすものになります。

 

腸には免疫細胞が約70%あります。

腸の健康を保つことが元気に長生き出来るといっても過言ではありません。

 

・うんちが臭い、黒っぽくかたい、下痢しやすい

・皮膚、被毛の状態が良くない(マラセチア、毛艶がない)

・涙やけが気になる

・食べ終わった食器にぬめりがある

 

このような症状があるわんちゃんは悪玉菌が増えている可能性があります。

善玉菌を増やして悪玉菌とのバランスを整えましょう!

 

コスモスラクトは液体です。

また、無臭ですので毎日の食事や水に混ぜてもわかりません。

1日の量も少なくて良いため、中型犬でも1か月もちます。

ただ、効果があらわれるのに少し時間がかかります。

 

乳酸菌を生成してくれるものなのでどんなわんちゃんにもおすすめです!

 

100ml ¥2700  (税込み)

 

皮膚の悪い子、涙やけが気になる子は是非試してみてくださいね!

また、老犬の子は代謝がおちてきてしまったり、免疫力が低下してきてしまいます。

老犬になってくると病気にもなりやすいので免疫力をUPさせ、病気にならない体づくりをしましょう!

 

アレルギーと涙やけが気になるので私の愛犬にも与え始めました。

 

与えてから1週間程しか経っていないのでなにも変化はありませんが、改善されたらまたお知らせしますので楽しみにしていてください!

まだまだ涙やけがひどく、顔まわりをよく掻きます。

鼻の頭も毛が薄く、少し赤いです。

私も今から楽しみです!

 

人用に智通というものもありますので気になる方はお気軽にご連絡ください♪

 

ドッグケアサロンさくら

静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-22

TEL 053-482-9948

LINE ID @tfm6291f

10:00~19:00

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です