新しく入荷予定のフード

こんにちは!

本日は、新しいフードを入荷しようと思った決め手やこだわりについて書きたいと思います!

 

まず、このフードは酸化防止についてかなりこだわりを持って作られています。

フードに入っている酸化防止剤はもちろん天然のミックストコフェロールやローズマリー抽出物を使用しておりますが、これらの酸化防止剤は合成のものと比べてかなり弱いです。

が、合成の酸化防止剤は発がん性など体に異常をきたす可能性が高く、毎日食べるご飯の中には含まれていないものの方が良いです。

 

このフードはオーストラリアで作られていますが、輸入する際も酸化を防ぐ工夫をしています。

高温になってしまうことでも酸化は進んでしまうため、温度を一定に保てるコンテナを使用しております。

 

また、フードが入っている袋も酸素バリア性に優れたアルミの袋を使用しており、袋の中に窒素を充填し脱酸素剤を入れるなど酸化防止を徹底しております。

それほどまでに酸化したフードは内臓に負担がかかります。

人間でも1日中空気にさらされていたパサパサのパンは食べたくないですよね?

食べれたとしてもおいしくないですよね?

わんちゃんも同じです。

 

決め手はアーガイルディッシュにはないタンパク質と脂質の配合があることと、アーガイルディッシュの低アレルゲンフードに入っているものが駄目なわんちゃんでも食べれる低アレルゲンフードがあることです。

もちろん原材料も決めての一つです。

一般的に売られているフードはどうしても入ってなくても良いものや、入っていて欲しくないものが気になってしまいます。

気になるものが入っているのに安心しておすすめすることはできません。

もちろん、入ってなくても良いものがあるけど・・・とわかっていて購入するのは良いと思います。

ですが、そういったものはどこでも買えます。

安心しておすすめできるものは、一般的に出回っていないものが多いです。

ひとつでも気になるものが入っていたら、当店にとってはもう「安心しておすすめできるもの」ではなくなってしまいます。

 

今食べているフードが良いかどうかわからない場合、そのフードの成分表などをお持ちいただければご説明などもできますのでお気軽にご相談ください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です