まめ蔵くんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

まめ蔵くん前回よりも大きくなっていました!

他のわんちゃんに吠えられても全く動じず(笑)

素晴らしいです!

 

まめ蔵くん初めてのレーキングでしたがとってもおりこうさんでした!

それでも初めから長時間やってしまうと後々嫌いになってきてしまうのである程度で終わらせます。

換毛期が始まっており、少しやっただけでも結構抜けました!

 

シャンプーはやはり苦手ですがとっても頑張ってくれました!

シャンプー後は体の水分を必死にとろうとぺろぺろ舐めていました💛

ドライングもとってもおりこうさんです!

 

課題の爪切りは・・・・やはりまだ怒りますね(笑)

それでも以前より我慢してくれる時間は長くなっています!

 

トリミングが終わった後も動きまわっていました!

まめ蔵くんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です