ビスコくんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビスコくん本日も元気よくご来店くださいました!

店内の観察を十分した後はクッションの上で爆睡💤

そろそろ始めさせていただいてもよろしいですかー?(笑)

 

起こしてしまったからか少し不機嫌顔に💦

それでもとってもおりこうさんに入ってくれました!

苦手な後ろ足やしっぽなどはいつもより触らせてくれました♪

 

ドライングもおやつを食べていなくてもじっとしていてくれる時間が増えてきました!

素晴らしいです!

ビスコくんいつも協力してくれてありがとう!

 

トリミング後もベットでおりこうさんに待っていてくれました!

ビスコくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です