シュリちゃんご来店!

こんにちは!

本日は昨日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

シュリちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

 

シュリちゃん他のわんちゃんとたくさん遊びました!

ひと息ついてからシャンプー開始です!

 

シュリちゃんとってもおりこうさんでした!

前足に触られるのが少し苦手ですが爪切りはとってもおりこうさんにやらせてくれます♪

ドライングもおりこうさんでした!

 

シャンプーの後もたくさん遊んでおりました!

途中、他のわんちゃんのトリミング中にはサークルに入っていてもらいましたがとっても遊びたそうにしていました。

が、出してもらえないため不貞腐れたように寝ておりました(笑)

 

それでもたくさん遊べて満足そうです♪

 

シュリちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です