ビスコくんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

ビスコくん本日もルンルンでご来店くださいました!

他のわんちゃんがいるためかなり興奮気味です。

 

少し落ち着いてからシャンプー開始です!

 

ビスコくんとってもおりこうさんでした!

お風呂ではもう後ろ足やお尻を触ってもぐるぐると回って嫌がることはしなくなりました!

今回は後ろ足をあげても怒ることはありませんでした!

素晴らしいです!

 

ドライング、カットもとってもおりこうさんでした!

今回は爪をいつもよりカット。

少し怒られましたがなんとか我慢してくれました!

ビスコくんいつも信じてくれてありがとう!

 

トリミング後も他のわんちゃんが気になり匂いをくんくん。

それでも疲れたのかこの後寝ていました(⌒∇⌒)

 

ビスコくんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です