チロルちゃんご来店!

こんにちは!

本日はご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします!

 

チロルちゃん本日もルンルンでご来店くださいました!

すぐにごろんとお腹を見せてくれるチロルちゃん♪

 

他のわんちゃんとも楽しそうに遊んでいました!

 

ひと遊びしたところでシャンプー開始です!

 

チロルちゃんとってもおりこうさんでした!

苦手なお風呂も頑張ってくれました!

ドライングは以前より動きまわっていましたが他のわんちゃんがいたので遊びたかったようです(笑)

爪切りは特に嫌がらずに切らせてくれました!

カット中も他のわんちゃんが気になりもぞもぞ。

チロルちゃん、もうすぐ終わるので頑張りましょう!

 

トリミング後は他のわんちゃんと遊んだりスタッフとも遊んでくれました!

大きいおもちゃを持って走る姿がたまらなくかわいいです💛

 

チロルちゃんお疲れ様でした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です