ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

マットくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

すぐに店内の観察をしたりおもちゃでもたくさん遊んでくれました!

今回もお顔のカット問題なくとってもおりこうさんに切らせてくれました!

素晴らしいです♪

作業が嫌になってくるともじもじしたり文句を言ったりわかりやすく反応するので何回も休憩を入れながら作業しました。

休憩を入れるとまた頑張ってくれてとってもおりこうさんでした!

トリミング後もたくさん遊んでくれました!

マットくんお疲れ様でした!

 

チャイちゃん💛

ご来店後すぐに店内の観察をしてくれましたが飼い主様が行ってしまうと出入口とトリミングルームを行ったり来たり。

少し時間をおくと落ち着いて来てくれたのでシャンプー開始です!

チャイちゃんお風呂が苦手でしたが頑張ってくれました!

ドライングはテーブルが苦手なので半分以上床で乾かし、仕上げをテーブルで行うととってもおりこうさんに頑張ってくれました!

抜け毛がたくさん抜けたのでスッキリしたと思います!

シャンプー後も出入口付近でお迎えを待っていました!

チャイちゃんお疲れ様でした!

 

シュリちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

シャンプーもいつも通りとってもおりこうさんでした!

爪切りも苦手ではありますが逃げずに頑張ってくれました!

素晴らしいです♪

他のわんちゃんともとっても上手にご挨拶できていました!

シャンプーごは少し小さめのクッションでうとうと💤

かわいすぎます💛

シュリちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です