ご来店頂き、ありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

ベルちゃん💛

スタッフをスルーしてすぐに店内の観察を始めてくれました(笑)

観察をした後にご挨拶もしてくれました💛

ベルちゃんいつも通りとってもおりこうさんでした!

苦手なお顔のカットもとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

トリミング前は店内の観察に忙しくあまり甘えてくれませんが、トリミング後は隙あらば抱っこ抱っこでとってもかわいかったです💛

ほかのわんちゃんには少し怖がっていましたがなんとかご挨拶できました!

素晴らしいです!

ベルちゃんお疲れ様でした!

 

チョコちゃん💛

他のわんちゃんが吠えていたのでいつもよりぷるぷると震えていましたがとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

抜け毛も抜け、カットもしてスッキリしたと思います!

トリミング後は震えることはありませんでしたがいつもの場所で静かにお迎えを待っていました。

お迎えが来ると急に強気になりわんわん吠え始めるチョコちゃん(笑)

かわいすぎます💛

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

ティアラちゃん💛

本日もすぐに定位置に行くのではなく、店内の観察をしてから定位置に!

スタッフにもしっっぽを振って近づいて来てくれたりとってもかわいかったです💛

トリミングもとってもおりこうさんでした!

苦手な前足の作業も頑張ってくれました!

トリミング後は定位置へ。

それでも他のわんちゃんととっても上手にご挨拶できていました!

ティアラちゃんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありませんでした💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です