ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

なかなか更新できず、申し訳ありませんでした💦

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

めいちゃん💛

めいちゃん本日も元気よくご来店くださいました!

前回少し長めにカットし、今回お尻のほうに大きなハートを作りました!

とっても似合っています♪

めいちゃんもカット中とってもおりこうさんにしていてくれたのでとっても助かりました!

ハートの写真を撮ろうと近づくと喜んで近づいてくれるのでなかなか撮れませんでしたがなんとか撮らせてくれました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

めいちゃんお疲れ様でした!

 

モコちゃん💛

ソファの上で写真を撮るのが定番となってきました(笑)

モコちゃん本日もとってもおりこうさんでした!

おもちゃでもたくさん遊んでくれてとってもかわいかったです♪

お風呂はまだ苦手ですがかなり落ち着けるようになってきました!

その他の作業もとってもおりこうさんでした!

モコちゃんお疲れ様でした!

 

 

ベルちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

ご来店後はスタッフスルーですぐに店内の観察を始めてくれます(笑)

その後にご挨拶💛

かわいすぎます!

店内の観察が終わるとスタッフの膝の上にぴょんと乗ってきてくれます♪

トリミングもとってもおりこうさんでした!

ベルちゃんお疲れ様でした!

 

歩宮ちゃん💛

本日もとってもおりこうさんでした!

他のわんちゃんとも少し距離をとっていましたが上手にご挨拶できていました!

吠えたりもしなかったです!

カット中もうとうとしながらも立っていてくれ、とってもおりこうさんでした!

少し長めのお預かりでしたが甘えてくれたりうとうとして、出入口の確認など自由に過ごしてくれました!

歩宮ちゃんお疲れ様でした!

 

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です