ご来店頂きありがとうございました!

おはようございます!

本日はご来店頂いたわんちゃんをダイジェストでご紹介いたします!

 

マットくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

初めての時は飼い主様が行ってしまうとくんくんとないていましたが今は寂しそうにはしていますがないたりはせず店内の観察を始めてくれます!

マットくんとってもおりこうさんでした!

毛玉を取るのもとっても大人しく頑張ってくれました!

お尻を支えられるのがあまり好きではないようで1度怒りましたがその後は全く怒らずお顔もおりこうさんでした!

おもちゃでもたくさん遊んでくれとってもかわいかったです♪

マットくんお疲れ様でした!

 

ウィルくん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

おもちゃでたくさん遊んでくれ、シャンプー前から疲れていました(笑)

シャンプー後のお写真を撮り忘れてしまいましたがとってもおりこうさんでした!

お友達ともたくさん遊べてとっても嬉しそうでした♪

爪切りなどの作業もとってもおりこうさんでした!

ウィルくんお疲れ様でした!

 

舞ちゃん💛

本日も元気よくご来店くださいました!

テンション爆上げの舞ちゃん💛

抱っこしようとするとうれしょんが出てしまいます💛

少し落ち着いてからシャンプー開始です!

舞ちゃんとってもおりこうさんでした!

お顔周りの作業が少し苦手ですがシーズーはお顔周りが苦手な子が多いです。

苦手ではありますがとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

舞ちゃんお疲れ様でした!

 

お写真撮れなかったわんちゃん申し訳ありませんでした💦

みんなとってもかわいく、とってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です